精选日语面试自我介绍汇编十(整理6篇)

来源:

日语面试自我介绍篇1

私は华东の师范大学の20xx级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き合いと付き合うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用し待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをるのであるとに影响ると思っいる。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

日语面试自我介绍篇2

我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

我喜欢蓝色。

あたしは青色が好きです!

我性格活泼开朗。

あたしは明るい性格なのです!

平时喜欢听音乐,唱歌。

日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空余的时候也会看小说。

暇だったら、たまに小说も読んだりしています

我学习日语1年了。

あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

日本语も日本の漫画も大好きです。

希望有一天我能看懂日语的'漫画。

いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。我会继续努力学习日语的。

日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

日语面试自我介绍篇3

私はxxx、広东省広州人、修士大学院、20xx年6月に南开大学を卒业し、専门の方向は回路とシステム、xx年に中国**************************************に加入して,私の専门特技はコンピュータ応用プログラムの开発とネットワーク通信をしています。次の3方面から自己紹介したいと思います。

(1)勉强は、私の勉强成绩は优秀、学部gpa:86。7、大学院gpa:93。3、2回受賞校一等奨学金を免除されて随時南開大学情報学部には、私の強い研究の潜在力があって、一国の自然科学基金プロジェクトに参加している:行波の実家の流ポンプのシミュレーション回路設計、事業チーム長を務め、担当の事業計画、任務の分配と進度検査の結果、現在、ソフトウェアのシミュレーションている段階、シミュレーションを通して選抜微流のポンプの製作案パラメータ、新しいデザインの無バルブ圧電行波、実家の流ポンプは化学反応が车の微量様液だ。

また、私はまだプロジェクトのメンバーとして、xx年に国家の大学生の革新的な実験に参加しています。携帯型の無線体ドメインネットワーク、主に携帯端末のpda取引先のプログラム開発を担当しており、xx年には国家自然科学基金プログラムに参加して、spr多チャネル生物センサー、主に測定回路のc言語プログラムの設計を担当しています。

(2)実际には、大学院生の段阶で、2回のインターンシップ経験がありました。xx年の夏休みに一度は、中南空管局通信ネットワーク有限会社のインターネット工学部、私の協力エンジニア空管局守護の華為6503とcisco社3550主干网、万全の主干网のネットワーク監視とデータのバックアップ、サイバー安全定期報告によると、円滑と情報ネットワーク安全の確保、空管局をユーザーがインターネット技術支援サービスだ。もう一回はxx年夏休みで、広州で科技有限公司の运営部を共有して、私は部长のウェブサイトの普及、运営と顾客の仕事、そしてウェブサイトのデザインの美化のための补助仕事をしています。

(3)学生の仕事は、勉强を中心にして、学校の授业に参加することを心がけています。情報学部の大学院生が主席を務め、情報学部团委副書記、学生のプロ発展協会実践部長、余り隆電子協会の財務長官など、職務を数回にわたって「優秀学生幹部」や「三好学生」、名誉の称号を組織したは情報学部のホール講座、新入生のカップバスケットボール最強戦、親善卓球、年越しパーティー、合コンのパーティー、南開大学模擬採用の第1回大会などの中大型行事;また、情報塾のバドミントン選手で、協力院のバドミントンチームが南開大学総長杯バドミントン団体戦の準優勝を獲得したこともある」と話した。これらの活動は、私のリーダーシップと協力の潜在力を育て、チームワークとの意識を育てた。これは私の今後の仕事にも大きな助けがあると信じています。

最後に、私の仕事の特徴をまとめてみたい。第一はチームワークの强い。人とコミュニケーションをとることが上手だ第二に、潜在力と能力のための潜在力が優れている第三には、しっかりした态度を持って、しっかりして、必要な组织と协调性を调整しなければならない第四は、問題を考え、丁寧に、物事には自己の明確な考えや計画がある。私は働き口に出た後、私は、最も早いスピードで仕事の環境に適応し、自分の潜在力を絶えず発掘し、自己を完璧にし、企業の利益を生み出すことができるようになった。xx社に参加したいのは私の専攻が好きなので、xx社の将来の発展をよく见ることができて、そこに私が学ぶことができることを学ぶことができて、それが私にはとても大きい达成感と幸福感を持っています。xx社の企业文化を楽しんでおり、xx社の仕事环境がとても好きです。企業の一員になり、企業の発展に貢献する力を得たい。私のキャリア目標は、技術を理解し、業務を理解するための複合的な人材であることを目標にしている。

日语面试自我介绍篇4

皆さん、こんにちは、今日はここに立つことができて、试験に出席する机会がありまして、私は非常に光栄です」と语る。今回の面接で皆さんにお見せしたいのですが、皆さんに覚えていただきたいです。私はxxx、今年xxと、汉民族、法学学部。私はいつも本を読むこととインターネット閲覧が好きです。私の性格はとても明るくて,随行している。周りの何も関系ができ、家族と仲良くして、生活に自信を持っています。私は以前、検察で実習していたので、実践経験があります。地方で学んだ4年のうち、私は强い性格を身につけて、この性格は私を勉强と生活の中の困难を克服し、积极的に入りました。法律家になったのは長年私の強い願いであった。

もし私が採用されていたら、私は仕事で鍛えて、自分の価値を実現することができると思います。また、人と仕事の関系は自己认识の基础になっていることを认识しており、私はこの仕事をうまくやっていく自信があると思います」と话している。公務員は神聖で高尚な職業であり、それは公共の利益の最大化であり、その根本的'な目的は人民に奉仕することであり、国家のために奉仕することである。人间の生命は限られているが、人民に奉仕するのは无限であり、有限な生命を无限の人民の奉仕の中に投入していく」という。これも私の公職者に対する認識である。だから、この仕事は私の社会の理想と人生の価値を実现して、私を认めてくれて、この机会をくれ!

日语面试自我介绍篇5

私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます.去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语面试自我介绍篇6

こんにちは。どうぞよろしくお願いします。

貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。

では、自己紹介させていただきます。

わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。

中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

開発に関して、j2ee、java、.net、pro*c、pl/sqlなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。

xx年四月からxx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、xx年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで

××××予約登録画面、一覧画面などの製造とpl/sqlの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。

今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。

ぜひよろしくお願いします。

以上です。

你会喜欢下面的文章?